住宅街にあるサンドウィッチ専門店 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回は、山口大学病院の近くにありますサンドウィッチ専門店「1118」に訪れてきましたうきうきここは住宅街の中にひっそりとたたずんでいるので、少々わかりにくいと思いますがそういう場所にあるだけに落ち着いた空間ですわーい店名今食べログ見て知ったんですけど、オープンしたのが2011年11月18日だからなんですねうれしい顔あ、駐車場2台しか停められないので汗☆
俺が頼んだのは、ベーコンエッグと三元豚のロースカツ、それからマンゴーラッシーを頼みましたうきうきインパクトのある味というよりは優しい味わいでしたうれしい顔それとラッシーはやっぱりこの季節は飲みたくなりますよねうれしい顔これも美味しかったです笑顔
それにしても営業時間なんか朝8時~夕方4時までだから日中自分が食べたい時間に行けるのはいいですよね笑顔ただし、1人で作っていらっしゃるようで商品は売り切りなので、あらかじめ電話されると確実だそうです笑顔




1118サンドイッチ / 宇部新川駅琴芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5