計算されてる? | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回は、はたまた以前より気になっていたお店(気になる店多すぎ(笑))「カフェグリーブ」に訪れてきました笑顔ここはアーケードの中にあるので周辺の駐車場に停めるしかありません汗☆
俺が今回頼んだのは、ベリーベリーパフェ(750円ぐらいだったかな)です笑顔まず、上にはベリーがのっていて程よい酸味がありました笑顔それがなくなると、今度はフローズンになったのでパフェとしては面白いなと思いつつ、最後はどうせシリアルだろうと思っていたらベリーとアイスだったのでちょっぴり意外でしたが、俺的に最後まで冷たい食感が楽しめるのでこれはまた行きたいと思いましたわーい




カフェグリーブカフェ / 防府駅
昼総合点★★★★★ 5.0




カフェ・グリーブ(cafe・Glebe)

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:防府
TEL:0835287860
住所:山口県防府市天神1丁目10-27