周南市初の道の駅! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

ご存知の方も増えてるんじゃないかと思いますが、周南市に今年5月にオープンした「ソレーネ周南」に訪れてきましたうれしい顔
ここの最大の特徴はテナントの1つにコンビニがあることから24時間営業しているということですねにっしっしもちろん、コンビニととれたて市場ゆーとぴあ以外は24時間ではないので詳しくはHPをチェックしてくださいうれしい顔
ソレーネ周南
まずは、「ビストロ鹿野農場」のベーコンたっぷりコロッケ(200円)とファームフランク(250円)ですが、味はいたって普通ですね汗☆





続いては「BARる 徴収ビンチョス」のアイスドッグ(300円)ですが、この商品は県内初ということで食べてみましたが、パンは揚げていて普段食べるホットドッグとは違う食感に具材がソーセージではなく、アイスなので温かいのと冷たいのがいっぺんにくるという初めての体験でこれはハマりますわーい




道の駅 ソレーネ周南弁当 / 戸田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0