和が特徴的なパフェ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

防府駅から少し近いとこにある「エトワル」という喫茶に行ってきました笑顔 店の前には防府出身の俳人、種田山頭火の俳句が書いてある石碑があり、中に入るとモダンな感じの雰囲気のお店ですわーい
私はパフェが食べたくて食べログで他の方が口コミをされていたきなこパフェ(730円)が食べたくてきなこパフェを頼みましたうきうき 上にはクッキー、さくらんぼ、白玉の上にはきなこがのっていて、食べていくと抹茶と思われる寒天が出てきてまさに”和”という感じでとても美味しかったので、また機会があれば行きたいなと思いましたにっしっし

きなこパフェ 

エトワル喫茶店 / 防府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5