満腹するほどの量です! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

さてさて、私のレビューではこの県は初登場となるのが佐賀県です星
今回私が紹介するのは武雄市にある「食道楽 武雄店」です笑顔
店内に入ると、店がやや小さい割には人が多くてしばらく待ちました汗☆数分後にようやく席に案内されて座り、待っている間に気になったおでんの具の餃子天(おでんの具は各100円)を食べてみると揚げの中に餃子の具が入っているという今まで見たことのないコラボで味はそこそこながらも意外と合いますねうれしい顔つゆはさっぱりとしていて美味しかったです笑顔
さて、ちゃんぽん(650円)を頼んだのですが、量が結構あるんですよねうきうき人が多い中でもしっかりとした味で麺は茹で過ぎたりしておらずちょうどいい感じで、つゆは脂っぽくなく嫌味のない味で美味しかったです笑顔

ちゃんぽん

また、家族がミニカツ丼を頼んで一口だけ食べてみたのですが、卵がとろ~りとしていてカツはサクッとしておりこちらも美味しかったですよわーい今までちゃんぽんとカツ丼の組み合わせは見たことなかっただけにこういうのもいいかもウインク


喰道楽 武雄店ラーメン / 武雄温泉駅
昼総合点★★★★ 4.0