人気のあるケーキ屋 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

レ・ガトーは駅前の少し奥まった場所にあるお店です笑顔とはいえ、白い建物が特徴的なので、だいたいの場所さえつかんでおけば分かりやすいんじゃないかなと思いますうれしい顔このお店は以前は違う場所にあったのですが、人が多く来ることからこの場所に移転したのです笑顔

外観

どれにしようか迷うくらい食べたいメニューがあってその中からザッハトルテだったかな(違っていたらごめんなさい)ともうひとつ頼んだのですが、濃厚な味わいでその味に癒される感じでした音符

メニュー


レ・ガトーケーキ / 防府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0