隠れ家的なお店 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回は「ハマトラ」というお店で、そのお店は湯田温泉街近くにあってそこの通りは飲食店はないのですが、小さなお店で隠れ家的な印象で前から行ってみたいなと思っていたのですが、営業時間が営業時間でなかなか行くことが出来なくてようやく行くことが出来ましたうきうき

外観

中はオシャレは雰囲気で割りと好きなほうで、餃子(380円)は頼もうと思っていたのですが、餃子だけじゃ悪いかなと思って何にしようか迷った結果、とろ~りカツ丼(780円)にしました笑顔
餃子はそこそこの味でして、カツ丼は商品名の通り卵がとろ~りとしていてカツは肉厚で美味しかったのと、器のゴッツイ感じがなんかいいなと思いましたわーい

餃子


カツ丼


ハマトラ定食・食堂 / 湯田温泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0