地元産の料理 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

先日、「峠」というお店に行ってきましたが、私が行った時間帯は昼の時間帯を過ぎていたためかほとんどお客はいませんでした汗☆

外観

私は今回長州鶏食彩御膳(1100円)にしました笑顔とんかつはサクッとしていて唐揚げは油っぽい味はなくて美味しかったんですけど、長州鶏とつけているからにはせめてもう1個あるといいなと思いました汗
ただ、お店で南蛮漬けをそんなに食べたことないので私としてはこういうのもいいなというのとキャベツはドレッシングを2つ持ってきてくれるので好きな味を楽しめますようれしい顔

食彩御膳



(レストラン(その他) / 仁保)
昼総合点★★★☆☆ 3.0