ヘルシー系かな | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

会社の歴史はとても長いんですが、チェーン店としての歴史はまだ浅いお店がこの度イオンタウン防府に出来たので行ってみましたうれしい顔行った時には100店舗目を記念して100円セールをやっている時で人が多かったですうれしい顔
今回私が頼んだのは、べりべりミックスで本来はMが420円、Lが630円です笑顔
味は甘ったるいかと思っていたらフルーツの味を大事にしているようでスッキリとした味わいで飲みやすい上にフルーツのつぶつぶ感があってヘルシーな感じでしたわーい


果汁工房果琳 イオンタウン防府店ジュースバー / 防府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5