見たことないかも | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

前から気になっていたので行ってみましたが、前の店とは違うのがつけ麺ではなくなったことですガーン
私が訪れた時にはとんこつの淡と濃があって私は濃(680円)とAセットの半チャーハン(好きな麺プラス200円)を頼みましたうれしい顔
今回はカウンターにしたのですが、テーブルの上にはラーメンにのせる具財が幾つか入れ物に入れてあり、他では見たことないなと思いました笑顔
ラーメンの上にはもやしやチャーシューなどがのっていてチャーシューの上に赤味噌っぽいのがのっており、他にはないなと思い、食べてみたらこの前食べた丑とスープの味がいい勝負かなと感じました笑顔


半チャーハン



拉麺屋 神楽 防府店ラーメン / 防府)
昼総合点★★★☆☆ 3.0