田舎らしいバーガー | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

駅の前に店を構えるこのお店は店内で食べることが出来ます笑顔
名前は覚えてませんが、まずこのパンはパイの実の上にチョコチップがまぶしてあって味は美味しいけどボロボロと落ちるので食べる時は要注意です・・・と言っても落ちないように食べるほうが逆に難しいですけどね汗

パン


次に照り焼きチキンバーガー(120円)ですが、中には菜っ葉(かな汗☆)とチキンが入っていて田舎が表現されたバーガーで、味はそこそこでしたうれしい顔

照り焼きチキンバーガー


ベーカリーショップ下松 (その他 / 下松駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5