ビールが飲みたくなる! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

唐揚げの本場、大分から出店した唐揚げ専門店「とりあん」ですが、会社の設立は意外にも去年の年末だから驚きですびっくり
値段は忘れてしまったんですけど確か200円台で、骨なしももやなんこつなどがあります笑顔
骨なしももの味は普段全くビールを飲まない私がビールが飲みたくなる味で本当美味しかったですうれしい顔また、私はなんこつが好きなのですけど、コリコリしていて美味しくてどちらもまた食べに行きたくなるほどでしたわーい
ただし、駐車場は市営駐車場に停めるようになるので少しお金がかかりますね汗☆

とりあん


唐揚げ専門店 とりあん 山口周南店 (天ぷら・揚げ物(その他) / 徳山駅
昼総合点★★★★ 4.5