注目アーティスト!! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

先月にもちょろっとだけ話しましたが、今年川嶋あいさんが所属しているつばさレコーズの山口支社からデビューしていて山口県内のイベントなどで活躍している原田侑子さんというアーティストについてです笑顔

山口県内で夕方に放送されているニュース番組にVTRで出演されており、亡くなったお兄さんのことで悲しむことをプラスにして歌った「想いの唄」という曲が紹介されており家族の死というのは誰しもが悲しむことではありますが、お兄さん思いの方なんだろうなと思ってこういう人には売れてほしいと思いまたかいちゃいました笑顔

ただ、CDはイベントでしか手に入らないのでほしい方はオフィシャルサイトを要チェックなのだビックリ


原田侑子



MIGHTY BLOG☆-原田侑子さんのCD