7月は毎週のように熱を出していた娘ショボーン

8月に仕事復帰をして直ぐに熱を出し

今後どうなるのか心配でした…

正社員として働き続けることが出来るのか…

娘の体力はこれからどうなっていくのか…

そしてブログを書く暇もなく

復帰してから2ヶ月経った現在…






調子が良い照れ

たまに風邪を引くこともあるけれど

熱も出さず元気に保育園に通い

ミルクもたくさん飲んで

離乳食もたくさん食べて

体重も身長も伸びたウシシ



7月はRSウイルスにかかったことで

なかなか体力が戻らず

何度も何度も熱を出していたんだと思いますゲホゲホ



そして今日


5歩も歩いたんですデレデレ



また成長しましたチョキ






先日、循環器を受診した時の話


どうやら心臓に開いている穴が小さくなっているよう…

薬を止めても良いんじゃないかな〜

先生が言ってましたキョロキョロ

エコーで診察するも

じっとなんてしてられず…

心臓の状態を確認出来ないので

薬を止める話は見送りに…チーン


手術をしないと穴は閉じないと言われていたけれど

見えて来た希望…

このまま穴が勝手に塞がってくれるといいなぽってりフラワー