aitoteのブログにご訪問ありがとうございますウインク
すっかり、ご無沙汰ですあせる
先日、haru畑さんのタッジーマッジーワークショップへ

自然農で土もふかふかな所で育ってる
から、エネルギーが高いharu畑さんの
ハーブ達🌿

数回、畑にお邪魔したことがあるのですが
全ての植物達が可愛いんですラブ

haru畑さんの愛情を毎日受けて育つ植物たち
だから、お花やハーブ、お野菜まで
キラキラキラキラキラキラ

畑を歩きながら、ミントの葉をとり食べたり
何時間でもこの場所に居たいな〜と思ってしまう。

haru畑さんもなんか声がするな?って思って
振り返ると、つぼみだったお花がきれいに咲いてた
ラブラブって事もあるそうです。

自然農で今年8年目のharu畑さん
台風や猛暑、猪対策でお一人で管理するには
大変という言葉では語れないと思います。

本当に尊敬します‼︎




花束にするとほんとうにかわいい花たち💕
枝葉をとって入浴用にと作るゆったりとした時間
浄化スプレーは、ルームスプレーや
おそうじの気分転換にも良さそう✨




花束で使わない枝葉は、入浴用に




ベランダのハーブ達は、うまく育たなかったので、イキイキとしたハーブに触れて
エネルギーチャージが出来てよかった^ ^

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ