aitoteのブログにご訪問いただき
ありがとうございます😊

9/25は、MIND BODY Comorebiさん主催の
リンパセアセミナーへ参加してきました!爆笑


コロナでまだセミナーが中々出来ない中
バイタリティー溢れる代表の岩崎さんが
開催していただき感謝ですほっこり

自宅で過ごすことが多くなり、コロナ太りや
リモートワークで、パソコンを使い
肩こり、首こりで悩んでる方も多いと思います。

私は、コロナ太りになった方ですねあせる
そして、自己紹介で口走り笑い泣き
それは、置いといて…

minionホルミシスクリームで、毎日ケアすると
疲れを溜めずに、翌朝もスッキリですねアップ

セルフケアのリンパを流し方、老廃物の出口が
分かると、効果も全然違いますビックリマーク

左から、高橋社長、大谷先生、主催の岩崎さん

皆さん、minionのホルミシスクリームを片方の指の関節に塗り、手をうごかすと、関節のこわばり、ムクミ
が徐々に取れ、手を合わせて指が短かった方が
同じ長さになりますひらめき電球

最後の方に、頭痛、気象病、リフトアップにも
耳のマッサージ👂が良いですよビックリマークと説明し
耳つぼ施術をしている私も一言で
前に出て、マッサージを…

耳の後ろにもツボがありますビックリマーク

セミナー後、皆さんとお食事会🍻
1年振りにお会いして、本当嬉しかった〜
今度は、関東で会えるのを目標に
頑張りますウインク

新鮮な料理に茶碗蒸しの梅干し入りは、ビックリだけど美味しい💓
鯖寿司も絶品でしたねにひひ
名残惜しく、私は日帰りだったので、
又お会いする事を楽しみに長崎へ帰宅しました。

1年振りの福岡、会いたいセラピストさんとも
会えてお話が出来て嬉しかったですラブラブ!

セミナーに参加して、刺激を受けて
案が浮かんだので、
一つずつ発信していきたいと思いますウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございました

aitote aiko

化粧品(MINION ホルミシス)商品について
https://ameblo.jp/aitote0405/entry-12373130298.html

長崎市南部特別メニュー❗️
https://ameblo.jp/aitote0405/entry-12543136014.html