aitoteのブログにご訪問ありがとうございます😊





先日は、月に1回三原庭園で行われる
プロ養成フラワー教室へ
先日は、寄せ植え🌼
鉢での寄せ植えかな?っと思ってたら
バスケットタイプでスタンド付き嬉しい😆
秋のお花について、お話を聞きながら
8種類の花を寄せ植えました。
なでしこやケイトウが可愛い💕
冬になったら、ガーデンシクラメンに
変えても良いですね✨

盆栽もたくさん増えてました❗️

ガーデンテラスも出来たようですし、
美味しいデザートを頂きながら
盆栽を眺めるのも良いですねニコニコ

石原先生の今後の変化する三原庭園のお話を
聞いたり、グローバルな働きを
聞いてるとワクワクしますね‼️

アイデアが湧いてきて、エネルギッシュな
石原先生✨
刺激を受けます爆笑

色々と考えているとアイデアって煮詰まり
ますが…

美しいものを見たり、ワクワクした
気持ちの中にふとアイデアが浮かんで
きますよねニコニコ

今ある日常を楽しみたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい