aitote のブログにご訪問ありがとうございます😊

フラワー教室が土曜日からスタートし
行ってきました、三原庭園☘

教室の前に石原先生が三原庭園を案内してくれました音譜



和風庭園🍁
沢山の種類の盆栽など
細かなところまで演出してありました✨


可愛らしいキラキラ
奥に見えるのは、茶室🍵
茶室の内装も細部まで凝ってました。
洋風庭園
こちらの木に葉がつくと
木陰になり、ゆっくり過ごせそうほっこり

宿泊もできるお部屋
お風呂は、バスタブが大きいのが
この後入るそう。
緑に囲まれての入浴🛁
マイナスイオンたっぷりですね〜


ガードレール下にも、植物が植えられて
自動放水装置があるから、
枯れないで、育ってました🌱
細部まで、こだわってらっしゃる所
流石です✨

こちらの庭は、ずっと作り続けられるそうで
世界から沢山の人が訪れてほしいと仰ってました。

まだまだ、工事が行われていて
来月には、また違ったお庭が
出来上がってると思いますニコニコ

お部屋も眺めがとても良くて
こちらでのエステ💆‍♀️は、
心身共にゆっくりできるでしょうねウインク

今後レンタルルームとして、貸し出しも
あるそうなので、いつか
こちらで施術できる日が来ると
良いな音譜

最後までお読みいただき
ありがとうございました❣️

aitote aiko