大谷先生から受け取ったバトン❗️

最前線で戦っておられる
医療従事者の方々へエールを送るため
腕立て10回チャレンジ✨

今まで腕立て伏せは立ってしか出来ず滝汗
しかも、撮れてる画像は
背中しか写っていない😅💦💦

Facebookからのリレーでしたが…あまりにも
お見苦しいので、こちらだけで公開💦




娘も一緒に😊
最後は、ダメ出しの声が笑い泣き

そして、コロナの感染拡大の終息を祈りながら
娘とアマビエ様を折りましたニコニコ

緊急事態宣言も本日延長と発表されましたが、
今を大事にして
明るい未来に進みたいと思います。

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊

aitote 愛子