ご訪問ありがとうございます音譜

aitoteの愛子です。

長崎市を中心に、ホルミシスケア®️ 
リンパマッサージと耳つぼセラピーをしています。

4/30に
ZOOMでホルミシスケアセラピスト向け「免疫力アップ!セルフケア」に参加しましたニコニコ

講師の大谷先生は、ほんとスレンダーで
お美しいのですラブラブ!
セルフケアの説得力があるキラキラキラキラ

普段、デコルテからお顔にかけて、マッサージしてい
ますが、首から肩、頭のマッサージを
おさらい出来て良かった〜ニコニコ

今の時期、ストレスを感じるとすぐ
お腹が固くなってしまうのですが…
ついつい、マッサージを忘れがちあせる
その日の就寝前、私と娘にヘッドとお腹のマッサージをminionのホルミシスクリームで♪

私は、お腹のサイズダウンも兼ねての
マッサージをして、娘には
ストレス緩和目的にヘッドとお腹のマッサージを
すると、いつもより早く眠りにつきました💤

今の時期、施術を受けれないので
セルフケアマッサージがとても
大事だと思いますラブラブ


minionの全国のセラピストさんと初めましての方や
久々お顔も見れて嬉しかったですし、
今回、このような機会を作っていただいた
大谷先生とミニオンの高橋社長には
感謝ですラブラブ

また、zoomで皆さんとお話ししたいなぁ〜
次の機会を楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

aitote 愛子