2019年も残すところあと数時間キラキラ

今年は、多くの方とご縁がありクローバー

ネイル・ヘッド・耳つぼとコラボイベントをしたり、

長崎南部での初イベントクラッカーを開催して、

定期的にイベントをさせていただける
美容室さんが増えましたアップ

色んな所に足を運び、行動した1年だったと
思いますにひひ

色んな方と出会っていくなかで、
こんな風になれたら⤴︎って思って
マネしたりしましたが、途中でなんか
私らしくないな…っと思って
辞めたり。

ブレない自分をと決めてたら
目の前の人間関係やキャッチする情報が
少しずつ変わってきました。

昨日、ふと目が覚めたら

3:33分でした。

ゾロ目を目にすると
エンジェルナンバーを調べるのですが、

333は、

エンジェルナンバー「333」を見た時は「理屈ではなく直感を信じて行動す

「333」を見た時は、アセンデッドマスターたちの強力なちからを100%信じて、自分の決めた道を進んでいきましょう。

どんなに先が見えなくても、困難が立ちはだかっていようとも、目標は達成され、願いが叶うと信じて、やるべきことをこなしていく決心をしてください。

と書いてありました。

心強いメッセージですね!!

今年も温かい方たちと出会い

お仕事の幅も広がり、悩んだときも

優しく話を聞いてもらえたり

胸が熱くなり本当に感謝です笑い泣き

2019年も大変お世話になりましたアップアップ

aitoteの施術を受けてくださったお客様

本当にありがとうございましたラブラブ

2020年も、aitote 愛子をよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えくださいキラキラ