ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

リンパマッサージ ホルミシスケア®と

耳つぼセラピーをしてます。

aitoteアイトテ のaikoです。

11月 予約状況
https://ameblo.jp/aitote0405/entry-12531985602.html




以前から、ホルミシスクリームを気になってた

ママ友ニコニコ

以前、クリームのサンプルを使って

良さは、分かっていたみたいだけど。

ほかの通販のオールインワンの広告の魅力に

はまり、使い始めて 2、3ヶ月…

商品は1万円超えていて、次第に

1回の使用量もケチってしまうようになったとあせる


うん、分かる〜もったいない!!ってなるよねとDASH!


でも、それだと効果が半減するかもしれないし…

って事で、先日のイベントにも来てくれ

お友達がホルミシスケアの首・肩マッサージを

受けてると、どんどんコリもほぐれ

リフトアップ⤴️ラブラブ!

そんな様子をみて、ホルミシスクリーム欲しいビックリマーク

と昨日来てくれましたニコニコ



デコルテとフェイシャルを簡単ですが、

マッサージすると、コリもほぐれ

リフトアップ眠たくなった〜ラブラブ

私が1回しても、順序が忘れると思い

セルフケアの似ている画像を探して

ママ友へ添付音譜







5、6枚送ったかな?

いつか、動画を撮っていきたいものですニコニコ

minionのホルミシスクリームは、とっても
リーズナブルなお値段ひらめき電球

minionミストの化粧水は、
350ml 4,200円 〔税別〕

ホルミシスクリームは、
150g  6,800円〔税別〕

使い方によりますが、大体1ヶ月弱持つので
たっぷり使えますラブラブ

マイナスイオンを感じながら
リラックスできて、セルフケアでも
とても心地よいですよウインク

商品をご購入させる際は、
簡単ですが、デコルテからフェイシャルの
マッサージをさせて頂いてます♪

最後まで、お読み頂き
ありがとうございました!!
愛子