こんにちは。
いっつも、張り切って毎年買うスケジュール帳

きれいに使い切った事ない笑い泣き
でも…これだったら、いつでも始められてて
そして、途切れても又
日付を入れて、スタート出来るウシシ
なんか、貼ったり〜なんだり
出来たり音譜 とっちらかってしまう
私の性格上、使いやすそうアップアップゲラゲラ





これとは、別ノートには感情を書き連ねてます。
感情、今忙しいですあせる
あがったり、さがったり、一喜一憂しながら…
でも、マイナスとは捉えてなくて
 
私は、私のご機嫌とるのも上手。
自分の好きなことは、自分しか分からない。
秋のように不安定な気持ち🍁
ノートに書きながら整理してますニコ

そして、楽しい妄想もドキドキ
未来は、明るいキラキラキラキラ