行ってきました〜爆笑
Minion さんの セルフケア教室&講習会ラブラブ

ミニオンさんのブログ
詳しい様子を書いてますニコニコ
福岡博多♡ありがとうございました!!
https://ameblo.jp/minionlink/entry-12511871256.html

 

今回初日は、セルフケア教室という事で
九州、山口、広島のセラピストさんと
ホルミシスクリームにご興味がある方達と
学びました。

顔を触らずして、さこつ、頚部、ワキの
リンパ節をホルミシスクリームを
使って、流しこりをほぐす事で
鼻の穴まで変わり、リフトアップ⤴️

一緒に参加した、プレジールのオーナーさんは、
目がパチリと大きくなり
眼精疲労も和らいだ様子目

ホルミシスクリームの素晴らしさ
をさらに再認識アップ!!

これは、今ホルミシスクリームをお使いの
お客さまにセルフケアで効果的な使い方 
バージョンアップを伝えなければチュー

今週は、28日水曜プレジールさんで
コラボイベント、31日土曜 トリプルイベントにて

ホルミシスクリーム・化粧水のサンプルご用意
してますので、お買い上げ頂いた方には
使い方の説明と簡単な施術になりますが
お伝えいたしますおねがい

講師の方、高橋社長と1年ぶりの再会アップキラキラ
まだ、会うの2回目なんだけどあせる
すごく落ち着く〜得意げ
初めましてのミニオンの事務の方も
とっても、たのしい音譜
お食事会から中洲のラーメン🍜うまし‼️

他県のセラピストの方達との情報交換も
出来て、凄く充実した時間でした得意げ

講習会では、圧のかけ方、コリの溶かし方
手技のリズムを改めて教えて頂いたので
本当によかったにひひ

福岡にいる二人のセラピストさんは、
温かいオーラでステキな笑顔
一緒に学べて良かったですラブラブ!

こんな、素晴らしい機会を作って頂いた
高橋社長には、感謝ですラブラブ

皆さんともっと、話する時間が欲しかった〜しょぼん
なので、次回へ持ち越しですね!!

aitote aiko
悪ふざけデレデレオレンジがわたしあせる