おはようございます!

お耳の癒し手 aitoteですニコニコ

先日は、リピートの60代のご夫婦

旦那さまは、お薬を服用されていて

毎回、談笑の中カウンセリングで

体調などお聞きしています。

ここは、男性しか分からないのですが、

残尿感がなくなり、スッキリグッド!キラキラ

すごく気分が良いとのこと!!

今までは、毎回ストレス

だったとの事で、生活の質が上がった事を

聞いて、凄く嬉しく思いました

奥さまは、膝の痛みがあり、今までは台所仕事が

辛かったようですが、耳つぼシートを貼ると

痛みが軽減されるようです。照れ

今のお仕事で

沢山の皮膚症状を学んできました。
(皮ふ科勤務)

皮膚の表面に出ている事が、身体の内からの

影響や、外からの刺激だったりと

本当に色んな症例があり、ビックリびっくりする事が

多いです。

 この仕事を長く続けてきて、

耳つぼのカウンセリングにも

とても役立っていると思います!!

初めて、耳つぼセラピーを受ける方は、

カウンセリングに少々お時間を頂きますので、

お時間に余裕を持ってお越し下さいねニコニコ

お耳の癒し手 aitote

黄色い花耳つぼセラピー メニュー