かなり久しぶりの更新。
医者から、癌告知されてたのが、今から2年前。
無事にしぶとく、生きてます。
ブログ名を「29歳元乳癌カンジャ」に変えて見ました。
「元」といっても、癌とは完全完治いう概念がなく、手術、抗がん剤、放射線と治療しましたが、
ホルモン受容体陽性ではないで、他にやる治療方法がないだけで(笑)
3ヶ月に1回の定期健診を受けて、腫瘍マーカーに異常値が今のところ、出てないので、
まあ、治療は成功したかなーってとこです。
2年の間に、27歳から29歳になり。
抗がん剤でスキンヘッドだった髪の毛は、ボブ位までのびて。
三国一のウッカリ者なのに、何故か役員秘書になって、日々勉強の日々を送ったり。
気がついたら、2年前、闘病中に支えてくれた仕事の仲間の半分が転職してたり。
体つきが、日に日に、オバサン体系に近づくのに、必死で抵抗したり。
なのに、美味しいものを食べるのはやめられなかったり。
自分がカンジャだった事を思い出す事が、段々少なくなったりとか。
そんな日々。