4月に入っても相変わらず残業続きな毎日です。
忙しさレベルは、『たまには家で夕飯食べたいなぁ』レベルです。

今、研修とかで面倒みてる新卒のピチピチ(死語)の若さを吸って笑、今日も頑張ります。

抗がん剤終わって、早2週間。

髪の毛も睫もいきなりはグングン伸びる訳なく、相変わらずのヅラ生活。

ぼやぼやとした毛がほそぼそと生えて、ロードオブザリングのゴラムちっく。
マイプレシャース。
気候のせいか、カツラとキャップの下の頭皮に、しっとり汗をかく事が多くなりましたー。

そんな時はトイレに籠もって、ヅラを外して本当の自分に戻って笑、汗をフキフキ。
以前は周囲の目が気になっていたけど、ハゲな自分に、自分でも慣れてきて、また頭皮も、剃ったころより格段に強くなり、土日はカツラをつけずに、帽子一丁で、池袋でも銀座でも歩いてます。

道ゆく人は私が思っいる以上に無関心なものでした。

でもデートの時はヅラ着用。乙女心です。