玲さんから、タイプバトンが廻ってきたぜい。


Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
ずばり、面食いです。

でも、タイプの幅は沖縄から北海道くらい広いです。

基本は端麗な顔が好きだなー。


Q2:年下が好き?年上が好き?

下は16歳。上は80歳までOK!

だって、クリントイーストウッドもショーンコネリーも全然ウェルカムウェル!

歳は、恋の前ではあまり障害になりませぬ。


Q3:タイプの芸能人は?

顔は阿部寛とか平井堅とか濃いー顔が好きですっ。

でもでも、佐藤浩市もV6の岡田くんも、TOKIOの長瀬もB‘zの稲葉さんもオダギリジョーも水谷豊も筧利夫も昔の人だと市川雷蔵も、ガエル・ガルシア・ベルナルもヘイデン・クリステンもオーランドもキアヌ・リーブスもジェームス・ディーンもアシュトンもブラピもヴィッゴ・モーテンセンも、みんな抱かれてもいい(笑)



Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

してほしい:我侭を形だけでも聞いてほしい。


してほしくない:目の前でのげっぷとか?

私を泣かせるような事をしてはいけません。


Q5:今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

英国人といい仲になりそうだったとき、お姫様抱っこを街中でやってくれたこと。

あと、毎日ステキな愛の告白を囁かれた事。


Q6:よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

優しくされると、ダメです。

ちょろいなー。


Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

マゾ!(ずばり)

昔、池袋を1人で歩いていたら「女王様になってください。」とおじさんに声かけられた。


Q8:どっちのタイプかで答えてください。
尽くす? ⇒ 気分がいい時は、尽くします。機嫌が悪いと頼まれてもしません。


嫉妬する?⇒ かなり。恋人の「一番」でいることが当然だと。(笑)


今まで最高の失態は? ⇒浮気がばれた。 


Q9 キライなタイプは??

生理的に受け付けない人って30人に1人はいますよね?


Q10:最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
ご自由にどうぞー。