今年のクリスマスデートは、東京ドームホテルステイ 。ラクーアで1年の垢を落とそう計画。


待ち合わせて、お腹がすいてすいてすいて、不機嫌なので、マック へ。その時点で、クリスマス気分はマイナス10点ーー。


そして、ホテルでチェックイン。

ロビーのクリスマスツリーが迎えてくれてクリスマス気分10点アップ!

ツリー


あっちもこっちもカップルだらけ・・・と思ったら、そうでもなかった。

東京ドームでGackt Live Tour 2005 12.24DIABOLOS ~哀婉の詩と聖夜の涙~ があるので、黒い格好の女の子の集団がロビーと後楽園付近を占拠してました・・・。その勢いに、おされ気味のカップル達・・・。


その後、ラクーア のスパに行って、身も心も清めるっ。

ラクーア、楽しいっす!

温泉は、塩分濃度高い茶褐色なので、塩付けされているハムの気分。


髪の毛はまだ3割位しか抜けてないので、自分が気にならなければ温泉も大丈夫。

来年はタキソールも始まって、上も下もごっそり抜けるから、温泉は無理かーなんて考えながら、

じっくり温まってきました。


ラクーアルミナスタウン でイルミネーションを見て散歩。

が、GACKTのライブが終わり、黒い集団たちに囲まれ、ごっちゃ。

このままだと、後楽園ホールでやっているハッスル・ハウス クリスマススペシャルpart.1 『HARD GAY'S NIGHT フォーー!!』 の観客にも囲まれる!

カップルVS GACKT  VSハードゲイのクリスマスイブ決戦IN後楽園だぜ!


ホテルに避難しようとするが、エレベーターが込み合っていて、部屋にも戻れず。

店もどこも込んでいたので、がら空きの松屋に・・・。


牛丼をかっ込みながら、同じく松屋に来ているカップルとか家族連れと変な連帯感を持ってみる。

良いクリスマスをっ、みんな!


そんなクリスマスイブデートでした。