カフェとホテルのお友達♬ | アイトールカフェのブログ

アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。

こんにちはあじさいあじさい
ジメジメの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は、先日カフェに遊びに来てくれたお友達と、ホテルで一週間お泊りを頑張ってくれているお友達をご紹介いたします音譜


まずは、カフェに来てくれた、ダックスのラニちゃんですドキドキ
とにかく可愛いー上品で、愛らしいお顔で、性格もとても大人しい、お利口さんですょアップ
{C55B1DA4-607D-44C3-9CBE-E15B0223E709:01}
おメメが輝いてるぅ~目

本当に綺麗なお顔ですよねラブラブ

写真を撮ろうと、ママさんが私の後ろへ。
もちろん、オヤツ持ってます。。。
すると…
{0C8A626C-88AA-4671-9742-AC6782E9E18D:01}
ぺろんと、舌をだしちゃった
可愛いー( ´艸`)オヤツは好きだよねチョキ

ラニちゃん、また遊びに来てね☆


お次は、前々回に皆様にご紹介した、バズさんグッド!
お泊り初挑戦でしたが、今朝、パパさんとママさんのもとへ無事にかえりました
バズさん、私はあなたの大ファンになりましたよー
お伝えしていた通り、バズさんのトリミングのビフォー&アフターです
まずはビフォーダウン
{93B17B75-172F-47FA-BAB0-188343AAD118:01}
これはこれで、めっちゃかわいいんですよね合格
そして、アフターダウン
{CCDA5CDD-5B2B-49DE-AAE9-BD059522F447:01}
違うDASH!別のわんこだービックリマーク
と、思ったけど、やっぱりバズさんはバズさんだね音譜
お散歩大好き、人間大好き、わんこも大好きなとっも性格の良いバズさんでした

1週間、本当にお疲れ様でした(*^_^*)


ゆう