今日のわんこちゃん達☆ | アイトールカフェのブログ

アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。

こんばんは!


今朝はとーっても爽やかでしたね!

朝の散歩で汗をかかなったのは久し振りでした。

このまま朝、晩だけでも涼しくなってくれると体が楽ですよねえ。


それでは今日も可愛いわんこちゃん達をご紹介しま~すわんわん
アイトールカフェのブログ

ラッキーちゃんラブラブ

アイトールカフェのブログ

マロンちゃんラブラブ

アイトールカフェのブログ

チロちゃんラブラブ

アイトールカフェのブログ

レオちゃんラブラブ

お泊まりイイ子にしてますよ~!

アイトールカフェのブログ

ハニーちゃんラブラブ

アイトールカフェのブログ アイトールカフェのブログ
バロンちゃんラブラブ

お風呂シーン撮ってみました!


いつもご利用ありがとうございます!

またのご来店をお待ちしていますリラックマ


byシフォンイチゴケーキ