きょうのわんこ | アイトールカフェのブログ

アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。

こんばんは!


先日、我が家のダックス父子の、母と妹が遊びに来てくれました~セナ

久しぶりに会ったのですが、お互いをちゃんと覚えているようで、とても楽しそうに遊んでいました♪*

しかし年をとったせいなのか、ますます兄妹同士、親子同士が似てきていて、飼い主さんも呼び間違えてしまう程になっていました!

他の兄弟達も皆そっくりになっているのかしら…

次に会うときには、見分けがつかなくなっているかもしれませんね苦笑


それでは、今日来てくれたわんちゃん達を紹介しますハート①


ココちゃん犬の手
アイトールカフェのブログ

チョコマロちゃん犬の手
アイトールカフェのブログ

チャッピーちゃん犬の手
アイトールカフェのブログ

マロちゃん&ソラちゃん犬の手

アイトールカフェのブログ  アイトールカフェのブログ

ごんたちゃん犬の手
アイトールカフェのブログ

小太郎ちゃん&六三四ちゃん犬の手
アイトールカフェのブログ  アイトールカフェのブログ

ユキちゃん犬の手
アイトールカフェのブログ

豆蔵ちゃん犬の手
アイトールカフェのブログ

マシュマロちゃん犬の手


アイトールカフェのブログ



ルイちゃん犬の手

アイトールカフェのブログ


本日もありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております好

byチョコレートチョコリボン。