きょうのわんこ♪ | アイトールカフェのブログ

アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。

こんばんは。今日ちょっと雪がちらつきましたね。予報では聞いていたけどまさか本当に

降るとは・・・


というのも今日来てくれたシェルティーのおうちの日は雪の確率が何故か高いんですビックリマーク(ダブル)

今日は流石に降らないだろうと思っていたら急に降ってきたのでビックリしました。


風ちゃんRYUちゃんは雪男雪女みたいです。笑


さて、今日もわんちゃんたち紹介しま~すニコニコ


ぽっけちゃんはっぱ                                                                                                                                 
アイトールカフェのブログ
 

ちいちゃんはっぱ
アイトールカフェのブログ

ラムちゃんはっぱ
アイトールカフェのブログ


RYUちゃんはっぱ                    風ちゃんはっぱ
アイトールカフェのブログ アイトールカフェのブログ

RYUちゃん二枚も写ってるはい、チーズ! 笑。 2匹ともカメラ目線ばっちりです。

同じおうちのふたりはとても仲良しさん!トリミングにきてもぴったり寄り添っていたい

みたいですにっこり 

預かってケージに入れようとしたら2匹いっしょに入っちゃいましたきゃっ


かわいすぎですハート
アイトールカフェのブログ




ももちゃんはっぱ
アイトールカフェのブログ


今日もいろんなわんちゃんに会えてうれしいです。みんなそれぞれかわいいとこが

あってとてもステキですキラキラ


またお待ちしてますニコニコ


byティラミスひよざえもん