7/20-24 | アイトールカフェのブログ

アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。

!!アイトールカフェのブログ アイトールカフェのブログ


スタンダード・プードルのガルフくん!!

とってもいいこで元気なわんちゃんですニコニコ

ガルフちゃんお泊まり初日は緊張したりご飯食べなかったりしましたが

次の日にはすっかり慣れてくれました音譜


ランでいっぱい遊んだり、とってもいいこにお散歩もいってくれます

アイトールカフェのブログ アイトールカフェのブログ

ガルフちゃんまてもお座りもばっちりやってくれたので良い写真とてましたニコニコ



アイトールカフェのブログ ホテル室で休んでるガルフちゃん得意げ




アイトールカフェのブログ アメリカン・コッカーのルイくん

トリミングで大変身して帰って行きました

一泊だけだったけどとってもいいこにしてくれていましたニコニコ


夏休みになってこれからホテルがにぎわいそうです

がんがっていい、楽しいお泊まりにできるように頑張らないと足あと    byくまプー