ラブラドール2匹 | アイトールカフェのブログ

アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。

  いつもシャンプーに来てくれてるラブラドールレトリバーのバディーくんですスマイル


シャンプー終わりなので、るんるん♪で~す。


アイトールカフェのブログ


   そして下のこはバディーくんのお友達のみるくちゃんです。爪切りなどをしに来てくれますスマイルふたりは仲良しさんで、いつも一緒に来てくれますニコニコ

とてもおりこうさんで、ペタ~となってくつろいでま~す。

カメラを向けてもこの表情

かわいいです萌
アイトールカフェのブログ アイトールカフェのブログ



 ふたりはいつも楽しみにしてるものがあるんですWハート 

みるくちゃん猛アピールびっくりマーク思わず手が笑 目も輝いてますキラン




アイトールカフェのブログ




   お店のわんこメニューのささみロールとかぼちゃプリンびっくりマークおいしそう~


バディーくんとみるくちゃんはそれぞれトリミングのご褒美でいつも食べてるんですニコニコ
アイトールカフェのブログ  あ~という間に二匹とも食べちゃいましたハート



アイトールカフェのブログ アイトールカフェのブログ




アイトールカフェのブログ そして食べ終わるとくつろぎムードなんですWハート3

                      おいしいもの食べれてよかったね。また食べに来てねスマイル


  二匹ともとてもおっとりしててかわいかったので、何枚も撮らせていただきました。癒されましたWハート3にこっ

  ありがとうございますうさ・ペコ  またのご来店お待ちしております。                                                

                                          byティラミスひよざえもん