この9月にとうとう46歳なってしまいました。

6年以上してきた不妊治療にも終止符打たなきゃなって流石に思ってます。結局お金だけかかってしまったな。残したのは子孫ではなく借金。沢山の方がお母さんになって育児ブログに変更になる中私はそれができなかったな。ずっとこの思いは続くと思うけど、前向いて行かなきゃな。もらった命、大切に自分大事に生きてかなきゃなって思いもあったり。

妊婦さん見てはいいなと思い、今日は先生お子さんは?っていわれて…いないです。っていったときの虚しさったらないけど。

それに加えて、仕事の量任されるものもたくさんあって、あれもしなきゃこれもしなきゃで心身ともに疲労で。朝は頭痛と吐き気で目が覚める。仕事はしたいのに投げ出したくなっちゃう。買ったものとか忘れてて寝ちゃうとか。

結構重症だなと。

何をやってもぅくいかないときってありますよね。

それが全部きた気分。この忙しい生活から一旦離れたいなと考えてます。

妊活のためにやっていたこともしなくて良くなるし。

何書いてるか良くわからなくなりましたが、心身ともにお疲れです。

と言ってもまだ病院にはいっていて。明日病院。

卵が最後でて最後に人工授精したい。これが今の私の最大の目標だったから。