シルバーウィーク最終日!
昨日は結局たいして片付けもせずぐうたら。。
夜も出前をとるという。。
出前館便利〜
今日はウオーキングもかねて家の近所を愛犬とお散歩。
愛犬くんよく走る〜
私もいい運動になりました!!
森の中だったので、日差しがキラキラ緑がいっぱいで、なんだか生きてる!って感じがしてパワーをもらいました!
その中でも不妊治療のことが頭をよぎり…
民間療法だけど、ウオーキングして有酸素運動して、適度にご飯食べて、待つしかないな。健康的に楽しくまず過ごす!
今週行ってだめだったら、リセットしよう!そしてまた待とう。
あと一回採卵したら、移植してみよう!そんなふうに気持ちが決まりました!
少し明るい気持ちになれたので、自然のマイナスイオンと元気な愛犬に感謝です!
今日はその後ランチに行ってきました!
美味しい肉と、パンケーキ!
美味しかった〜
楽しかったー
2年後の二人の未来を話してその未来目指して頑張ろう!ってなりました。
友だちは結婚!私は子育てで、正職員をやめる!そしてゆっくり過ごす!これで決まり!
二人とも夢が叶いますように。