毎回同じタイトルです。。
もう何度卵胞チェック来てることか…
おりもの増えてきてるから、卵胞現れてるかなぁって思ったけど…
右も左も現れてなかった…えーん
でもまだ生理から14日だから。本来は排卵とかの時期だけど、こないだも30日、40日で現れていたから、もう少し気長に待つしかないな。
ほんと2個とか夢話。
最近フィットボクシング、糖質制限サボってて、昼ごはんもコンビニおにぎりとか多かったから、仕切り直しかな。
ちゃんとできることしていかなきゃ。
どうかもう一度卵胞さん…現れてください。
お願いします〜。!!fshもあがってませんように…FSH22で、プレマリン1錠増量です。。(泣)はぁ。。落ち込んでたって仕方ないけど。。

この間知人の離婚話を聞いて、相手の旦那さんにすごく腹が立ち、旦那にさわりだけ話してみた。まあ当人同士しかわからない心の奥底があるから。旦那ばかりが悪いわけじゃないと思うよ。と離婚経験者は語っていました…
私は離婚したいとせまったことも、迫られたこともないし、子どももいないから、子どもがいても一人になりたい。放り出してしまいたい心境がよくわからない。と言ったら、
まあね。俺は離婚は絶対言わないと思うけど。と。
ありがたいけど。もし子どもができなくても旦那さんは一緒にいようとする覚悟をもってくれてるのかな。嬉しいけど、私よりもっと若い子と結婚してたら旦那さんは問題ないみたいだし、子どももてるかもしれないよ!
それにムラムラして、Hしたい気持ちに若い他の子ならまたなるかもしれないよ!?
そうなったら不妊治療なしで子どもだって授かれるかもしれないよ? 私といないほうがいいことずくめじゃない?
そんなふうに思ってしまいました。
病院で結果が良くないとこんなふうにマイナスにばっかり考えちゃう。
現実突きつけられるとほんと泣きたくなります。
なんでこんなに頑張ってるのにうまくいかないんだよー
なんで離婚もしたくないし、可愛いって言ってくれるのにHはないんだよー
子どもほしー卵胞出てくれー!エッチしたーい
そんな願いはいつか叶うのかな。

いや!叶いますとも!!

感染症の血液検査もしたから、今日は6700円…
お金もないよーお金ふってきてくれー。

来週また受診です。。