ガビーン、やっちまった!
昨日の投稿で
「果報は寝て待て」の
「果報」を「家宝」って書いてた涙
一番重要なところをっぉぅぉぅ

それもこれも、
投稿内容の鰤しゃぶ食べながら観たテレビ番組に、石坂浩二さんが出ていたから。
まるで小さな子どものような表情で感動する彼にとても感動し、影響されたのだ。

それで、
鰤しゃぶのことを書こうってなったら
彼のその表情も強く思い出し、
ついでによく観てたお宝を鑑定するあの番組まで...

って言い訳です。
単なるミスです。
果報に直しました。
石坂さん、
引き合いに出してごめんなさい。

それでもやっぱりグズグズしちゃう。
徹底的にグズグズしちゃう。

笑って許して ちいさなことと
笑って許して こんな私を
抱きしめて許してと自分に言うの


あ"〜、でもでも
単なるミスをするくらいなら、
もっとオモロくミスりたかった涙

カミサマ、
次こそは石坂さんがうなるミスり方で、お願い🥺


いいミスり方してますねと言われたい。

そんなヨメが夫にとって家宝らしい(鼻血)。

私にとっては彼も彼の名言もプライスレス。



人生はオモロー !