退職 | あいちゃんと、むぎと、はなと、まみと、ととと、ぶんの毎日(^-^)v

あいちゃんと、むぎと、はなと、まみと、ととと、ぶんの毎日(^-^)v

にゃんずとの楽しい日々を綴ってます(=^ェ^=)

会社の人が、病気療養中で、出勤日数が足りなくて退職になった

お父さん「在職中は、お世話になりました」のLINEがきた

規則だから仕方ないけど、なんだかなぁ〜

会社が吸収されたから仕方ないけど、亡くなった前会長は、退職させなかったよなぁ〜きっとショボーン


今も病気と闘ってる彼に、いっぱい頑張ってる彼に、気の利いた言葉が出てこない





みんなで行ったハワイハイビスカスやしの木楽しかったね