雪見だいふくm(__)m | あいちゃんと、むぎと、はなと、まみと、ととと、ぶんの毎日(^-^)v

あいちゃんと、むぎと、はなと、まみと、ととと、ぶんの毎日(^-^)v

にゃんずとの楽しい日々を綴ってます(=^ェ^=)

今日も一日、お仕事頑張ってダッシュ


小さい良い事も、小さい嫌な事もあってDASH!


お家帰ってきて、にゃんずに癒されラブラブ


お風呂🛁入って


本日の自分にご褒美🍦



雪見だいふくクラッカークラッカークラッカー



なんか泣けた悲しいキューンキューンキューン


雪見だいふくさん、ありがと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日もがんばるぞー


痴呆の父は、今日もお金ないって100回ぐらい喋ってるけど、まぁお金ないのは本当だからね泣き笑い