井澤愛巴のブログ

久しぶりに日記をはじめます。よかったらご覧になってください^^


テーマ:
おはようございます☀
朝早くに失礼します。


一昨日
久しぶりに外食をしたのでその時の写真を☺️

{C1E681B9-B8DC-48B5-AF16-B881D7631C80}

妹との会話の中心は、関東  大学サッカーの話🍀
母校は2部リーグで あの名門の国士大と1位2位を争っていると聞いて嬉しかったですし、
天皇杯、ジャイキリして 16強に入った筑波大の活躍からも目が離せません✨👏😊 

公式マネージャーをさせて頂くようになって、心身ともに成長している妹をみると 嬉しくなります😌✨

{2AD4A5AA-A85E-4F5C-96BC-8567BB514E79}
アヒージョ美味しかった〜❣️



今日も 一日 頑張りましょう🤗
  


P.S.
妹に教えてもらって ストーリー デビューしました👏㊗️ この機能すごい😳
その時の動画です ☺






あいは。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
浦和レッズ戦。


{4B9DE51B-FC72-4DA4-A7D5-D27A0334A723}

ゴールがたくさん入ったのも 
すごく嬉しくて🤗

 
いつも思わず 「綺麗✨✨」と言ってしまうんです!



今日は、
より一層美しいパスも沢山観られた😊❣️
そして、スーパーセーブ!
                   ✨✨感動しました〜✨✨


そして、
🎉阿部選手🎂お誕生日おめでとうございます!
バースデーゴール✨素敵でした!



暫く応援に行けないと思うので...
    
今日の最高の等々力をしっかり心に刻んで、スタジアムを後にしました😊 

 
{688463AF-7286-4470-800E-B1BD76FBEF1F}


登里選手の膝が心配です。
早く良くなりますように…。





P.S. 
李選手…大事に至りませんように お祈り致します…。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日 の試合。 キックオフ五分前。
メンバー発表のスクリーンを じーっとみているふろん太たちの後ろ姿を撮ろうとしたら...
「iPhoneがない!😨」


五分間で歩いた道を戻ってみたけど見当たらず...


ハーフタイムに落し物受付に行ったら...

「あった✨✨✨☺」

届けてくれた方、感謝の気持ちで一杯です。



そして、
最高の試合をみて
ウキウキとした気分の 🏟帰り際。


かぶちゃんにお誕生日プレゼントを渡そうと🎁
{69F4AE88-7E38-496F-B3CD-FBCB2021FB85}


いつもより小走りで
ピッチサイド席まで出て行こうとしたら

階段を盛大に転び落ちた💧
🤕痛すぎる(;_;)
ドーーンっと物凄い音がしてそれにもびっくりでした😱


でも、かぶちゃんにちゃんと渡せて^^良かったです💕
{F3B0F682-D2E7-451A-8D52-45DF320532AC}

もう一度自分の席に戻り
痛みを和らげるために脚をさすっていたら


女性のサポーターの方が
「あの...足、大丈夫?ファン感(ファン感謝デー)の砂かぶり席のチケットが 一枚余っていて...お姉さん どうぞ☺」
と チケットを下さったのです✨


ほんの数時間のうちに心の中は泣いたり😖笑ったり😊でした。


人生 何が起こるかわからないですね。

ケ・セラ・セラ🍀
人間万事塞翁が馬です^^



P.S.  
ファン感謝デー。よくよく考えてみたら後援会員じゃないので入場出来ない…🙄又、試合でないイベントに1人で出向くのはとても勇気がいるので🙇🏻
素晴らしいお席ですが どなたかにお譲りできたら良いなと思っています☺
{445D4DE2-6B21-4142-AF12-E4D07730D608}


あいは。







 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。