皆さんありがとう | うつ病との戦い日記

うつ病との戦い日記

のんびりアップします。うつ病で苦しんだ思いを書いてゆきます。

コメントをいつもいただき
ありがとうございます。

こんな内容のない面白くもないようなブログを読んでいただき
本当にうれしく思っています。

そしてコメントは参考になる事が多くて
自分だけではないんだとか「ああそうか」と教えていただいたり
心が休まるようなコメントもいただき感謝しています。


人に読んでもらえるようなブログを書くことができませんが
気のむくままに書こうとおもいます。



今日は病院に行ってきました。

雪のために電車も遅れていたんで
身体の調子もよかったので車で1時間で通常行ける病院を
2時間弱かかって行って来ました。

今日は看護師さんの話によると予約キャンセルもおおいですけど新患の人が多いので
混んじゃってますって教えてくれた。

低気圧のいたずらなのかな?

で・・
血液を今日も採りました。

リチュウムの検査です。

昨日までは疲労感があったのに不思議と今日は元気な自分なんだよね。

これって躁状態になり気味なんだろうか?

本来の自分で一番いい状態なんだろうか?

なんだろう?

でもこの状態のほうが生きてる気がして楽なのは確か。

健康な人の気持ちと言うか
状態を知りたいなって時々思う。

朝って気が重いのはみんなだよね?
でも我慢して会社に行ってるんだよね?

俺はいつから病気が身体を支配してるのか分からないから
健康な状態ももう忘れちゃった。

健常者は朝辛くないかな?



どうなるのか?
分からないけどうかな?
何かのチャンスが芽生える気もするが→http://9oo.jp/qvADQ5


ペタしてね