ううう・・・・! | うつ病との戦い日記

うつ病との戦い日記

のんびりアップします。うつ病で苦しんだ思いを書いてゆきます。

うわあ

うつ病と診断され薬の影響か体重が一気に増えパンパンになった7年前!
2年前には標準体重に歩いて歩いて何とか落とす事ができ
身体も快適になりました。

そして2ヶ月前に双極性障害と診断され薬が変りました。
やばい事にこの一ヶ月で体重が4キロ増えてしまいました。

あかん!

やばい!

体重落とすのは難しいし時間もかかる。

増えるのは簡単で時間もかからないようだ。

リーマスのせいかな?

食べたくて食べたくて仕方ないのだ。

大幅に食事量を増やしているわけじゃないのに
なんで体重増えるのだ・・?


ズボンがあわなくなってきた。

ある意味薬は怖い。

ペタしてね