天津神大龍神宮  霊視にてズバズバと、当てられて。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

東北聖地旅の私の最初の、最大の目的は

 

天津神大龍神宮 に参拝し、そして

ご祈祷を受けることでした。

 

 

宮城県の石巻という場所に存在するのですが

 

さおりんがナビを入れて、安全で快適な車の運転で

その地に向けて、わいわい賑やかな車中の中

進んでいたのですが、近くと思われる場所までいけど、

簡単には辿り着けなかったのです。

 

さおりんには本当にお手数かけました。ありがとう。

 

何度か神社に、さおりんが電話で、確認するのですが

すでにナビは全く機能せず、同じところを

 

行ったり来たりの繰り返し。それくらい

私たちには、わかりにくいところでした。

 

が、なんとか到着することができました。

 

(とっても素敵な石の表札?です)

 

下に車を停めて、ほそー〜い山の中の坂道の道路を、

歩いていきます。

 

無事に到着できたときの安心感と、期待は

やはり簡単についた時より、倍増します。

 

嬉しかったぁ!桜もまだ咲いてくれていました。

 

 

みなで足を進め、この鳥居をくぐり

 

手と口を清め、本殿に進む前に

 

石段の上に宮司様の補佐をするという

禰宜(ねぎ)の齋藤神官が待ち構えてくださっていて

 

石段に横並びになった5人の私たちは

 

さわやかにばっさばっさと唸りをあげる大麻(おおぬさ)で

数えきれないほどの数で、たくさん祓っていただきました。

 

次元をあっちに行ったりこっちに行ったりの

感覚がありました。そう、まるで夢の中。

 

 

(神主がふっているワッサワッサしているもの。, 大麻(おおぬさ)という

お祓いの祭具。)

 

このお祓いだけでもここに来た価値が

あったと思うほどでした。まじで、素晴らしすぎました!

 

で、いよいよさまざまな手順を踏んだ後に

依頼していたご祈祷を、5人で粛々と受けたのですが

 

当初、お聞きしていなかった、禰宜齋藤神官の

ご母堂様、霊能者系神官のちとせさま、じきじきに

 

厳かで、粛々とした天まで届くかの様な朗々としたお声で

 

祝詞を承ったのです。

 

みな、いい意味のぞくぞくっと

した感覚が溢れたと言っていました。

 

そして、ご祈祷の後に行われるいわゆる御霊言セッション?は

 

ちとせさまの霊視でズバズバと、一人づつに的確な情報で

伝えてくださいました。

 

私は、一つも、ヒーラーをさせていただいていますだの

ロミロミをさせていただいていますだの

情報は一切、伝えていなかったのにもかかわらず

 

それを前提のお話を伝えてくださって、

ただただびっくりでした。

 

使命、天命ですからそれをまっとうしてくださいとも

言っていただき、また生まれ故郷の大分の

我が一族が関わっているであろうお寺さんに赴き

 

ご先祖さま供養でお経をあげていただき、をしてください。

 

あなたの霊性の扉がさらに開き

宇宙としっかり繋がり、さらなるチャネリング能力や

霊感が鋭くなっていきますのでと伝えられて

 

必ず次回は、大分に帰京せねばと、固く誓ったのです。

 

能力アップって私の大好きな、大好物ですからね。あは。

 

他にも多岐にわたって、いろいろ伝えてくださり

底知れない勇気をいただきました。

 

ありがとうございます。天津神大龍神様&ちとせさま。

 

 

(朴訥で謙虚さあふれる、禰宜の齋藤神官、また必ず再訪させていただきます)

 

 

下記の動画ぜひ視てください!皆でとっておきの話を

させていただいています!

 

ぜひ皆様にもお届けしたいです。

 

 

 

 

 

 

「夢を叶える人がやっていること!」理恵さん・朱実さん・Ai3人トーク@マカハ