有名人気霊能者ミキティ先生に届いたメッセージ | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人のたいせつなあなたにあろ〜は

 

2024年4月11日からのスリランカの旅に

盟友ハワイ島在住の、旅行会社アイランドドリームス主宰の

ともみさんに誘われたのは、去年の10月、出雲に滞在していた真っ最中の事。

 

何か、大きな流れがきていることを感じました。

 

 

 

帰国してお返事させてくださいと伝えたけれど

心は行くとすでに決めていました。

 

5月も日本に1ヶ月近く滞在し

10月は取得したい手技があるとはいえ、出雲まで足を伸ばしで

 

かなりお金様に活躍いただきましたので

 

さぁ、早速、スリランカいきの費用を宇宙にリクエストしようって

準備をしてから3ヶ月、お金様は用意されて無事に行くことにあいなったのです。

 

ともみさんとの二人旅だと思っていたのですが

 

ともみさんが懇意になさっている、有名人気霊能者の

ミキティ先生もご一緒するという流れに。

 

ミキティ先生は、各界の大御所を、密かに顧客を持つという

非常に力のある霊能者です。

 

YouTuveチャンネルもお持ちで、5万回再生を度々叩き出すという人気ぶりです。

 

かつて私も、お忙しい中、何とか予約が取れて、セッションを受けたことがあり

とっても謙虚で優しくて、暖かくて、思いやりがあって知識豊富で

そのセッション内容の的確さに驚いた経緯があります。

 

特に印象に、残っている言葉、私には千手観音様が見守ってくださっていて

ヒーリングをする時は絶大なるサポートをしている。

 

またわたしは『あげまん』体質で、関わった方々と何かのご縁が繋がれば

千手観音様が手を差し出して、その方をさらに引き上げるし

 

圧倒的な光でその方を光輝かせる力があると

言っていただいたのが深く残る印象的なご宣託でした。

 

そういえば私と出会った頃は、まだそれほどブレイクしてなかった方々が

今や大出世で大活躍の方々がいっぱい思い出せるなって、感じる次第です。

 

 

ともみさんとは打ち合わせや何やかやで、ラインのやり取りが活発なのですが

 

ある日ともみさんから

 

**************

 

虹朱実さん
緊急連絡です
実は孔雀最近見かけます?

ご自宅の周りで羽🪶見る事ありますか?

 

*************

 

とラインメッセージが、きました。

 

**************


ハイビスカス孔雀は、毎日見るし、家にもきます

(花の新芽など食べ尽くすので、すぐ追っ払いますが)
羽もみることあります。

病原菌持ってるの?

 

*************

 

と、結構ネガティブ思考のあるわたしは、悪い方に想像してしまいました(汗

 

 

**************


虹いえ、ハワイの孔雀の羽をスリランカに持って行く様に、
リリオカラニに啓示を受けたらしいです


ミキティ先生が
「朱実さんは、そんな役目なんですね!」ってビックリしてました。

 

****************

 

どんなお役目だと言うのでしょう。

スリランカにてお伝えくださるとのことでワクワクドキドキです。

 

早速、孫二人を連れて、ゲーテット内を羽探しの探索に。

 

あれほど意識しない時は頻繁に見てたのに

今はほぼ見かけません。

やっと美しい短めの羽を一本だけ見つけました。

 

**************

 

 

虹ともみさん

孔雀の羽が抜ける季節があって(繁殖期の後)いやというほど

見るのですそのときは。

 

今はまだ繁殖期が来てないのか、どこを探しても見当たらないないけど

一本は見つけたの後生大事にお持ちしますね。

 

**************

 

孔雀のオスはその華麗なる羽を繁殖期にはメスに誇示して

繁殖活動が終わると、羽が抜け落ちるというサイクルらしいいのですが

今はその繁殖期前なので、ちっとも抜けた羽が見つけられない

というわけだったのですね。

 

 
ミキティ先生とともみさんと行くスリランカの旅
友人たちと行く東北名刹を訪ねる旅
 
そして聖なるマカハ
 
スリランカ到着日4月11日より、ハワイ帰国の
4月25日までお送りいたします。
 
なおの詳細は下記をご覧ください。
 
 

 

 

 

今回の企画に参加くださることで

 

あなたが実現したい未来は何ですか?と問われた時に

 

そのなりたい未来の状態の実現に

大きな手を差し伸べることができます。

 

この次元上昇の旅で

 

あなたにお届けする、圧倒的な祈りと願いを

確実に受け取ることができる

 

このまたとない機会を利用して

 

今、ご一緒に決断していただきたいと思います。

 

さぁご一緒しましょう!!

 

 

 

 

 

 

ハワイの神々のプレゼント、愛シャワーをお受け取りください〜!