神様はそれは、お嫌いみたいです。 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたったひとりの大切なあなたにあろ〜は

 

3月ともなれば、海の水平線にダイナミックに沈んでいた夕日が

地球は回ってるの、証拠のように、山寄りに移動し

 

今は山の端に夕日が落ちるようになりました。

 

常夏と言われるハワイでも、

 

ああ、季節はめぐるのだなと実感する瞬間です。

 

(いっつもご機嫌で、元気いっぱいの孫息子キャメちゃん)

 

さて今日は、神様に愛される方法の一つをお伝えしたいと思います。

 

私は神社参拝が、ことのほか大好きですが

あの鳥居をくぐった時の、静寂なエネルギーに包まれる瞬間が好きなんですよね。

 

手を洗って清めて

 

本殿に赴き、周囲の自然などを堪能して参道を歩むもわくわくします。

 

さて、そして参拝、手を合わせで、神様にご挨拶するのですが

そのときに、お願い事などはいわず

 

この神社に受け入れていただいたことにまず感謝し、

 

この神社がますます繁栄し、豊かであり続けることを

 

心からお祈り申し上げます。と手を合わせるのですね。

 

 

この作法は、20年ほど前に出会った、成功なさっている

ある女性起業家の方に教えていただきました。

 

くれぐれも、神様お願い、あれもこれも、こうして欲しいです。

どうぞどうぞ、よろしくお願いしますは、神様にうんざりの

気持ちを、抱かせるので、御法度と伝えていただきました。

 

 

また、あるかたは、ステージ4のガンだったのですが

 

フランスの「ルルドの泉」に友人に誘われて

統計で100人に6〜7人しか奇跡が起きてない事実を知って、

そんなもの信じられるわけがないと思いながらも

 

死出の土産に、フランスにも行ってこようかの軽い気持ちで

ルルドにいったそうです。

せっかく行ったのだから、水も飲んでみようと

一切の深い思い入れも、神様に縋る気持ちもなく、期待もなく飲んだ。

 

その結果、帰国後に癌が消失しの、奇跡を体験したのですね。

 

そこで得た、大きな気づきが

 

神様にはお、願いばかりしたり、すがったり、しつこく頼み込みのは

神様もうんざりで、手を差し伸べてくれないんだな。

 

御百度参りなどで必死の願いも、神様は、負担に思うだけ。

 

敬う気持ちは大切だけど、軽い気持ちで、接するのが一番と言ってました。

 

なーるほど!神さまといえども、重たい人は嫌なんですね〜!

 

 

 

早割島切りまであと、4日

 

3月9日までにお申し込みの方「2万2千2百円」でご提供。

(差額2千600円でちょっとしたランチいけますね!)

 

最終締め切りは3月14日です!

 

催行日は、お申し込みいただいた時点で、皆様との打ち合わせで決めていきます!

 

詳細は下記の画像をクリックください。

 

 

お申し込みは、こちらから

皆様とお会いできる日を心からお待ちしております。

 

 

マハロ〜!!