マオHiromiが織りなす究極のセッション | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

今日は、私たちが主催するチーム「ハワイの風』のリーダーでもある

 

マオHiromiをご紹介したいと思います。

 

マナヒーリングと

アーキシンクメソッドを中心に展開していますが

 

彼女のマナヒーリングとアーキシンクメソッドに関する

考察が素晴らしいので、ぜひ読み進めてみてください。

 

 

⭐️マオhiromiのつぶやき⭐️

より良い人生を歩むために
(マナヒーリングとアーキシンクメソッド)


人生をクリスマスツリーの大木だと想像してみてください。
大木のてっぺんには大きなスターの飾りがキラキラしています。

その、スター(納得のいく人生)にたどり着くためあなたは、

大木を登っていきます。

 

途中には機重にも枝があります。その枝は、人生そのものです。

 

太くて安定した枝があったり、細くて折れそうな枝があったり、

しかしスターにたどり着くためにはそれらの枝を

通らなければなりません。

 

それが、いまある自分が選択した道ですので。


しかし、アーキシンクメソッドを受けると

筋反射で自身の潜在意識からの声を読み取り

本当の生きたい人生の道を見つけるための調整ができます。


そうすると、細い枝や一見太くて必要だと思われるけれど

本当は必要ではない枝が切り落とされ

最短でスターにたどり着く大木に剪定されます。


さらにマナヒーリングを受けることにより、

氣の流れが整い物事の流れが速くなっていきます。

今度は選定された大木の枝の調在時間が短くなり、

次の枝へと昇るスピードが速くなるのです。

ただし、人生には、そのスターにたどり着くために

必要な体験があります。

 

辛いことや悲しいことがあるかもしれません。

しかし、それらを受け止める覚も必要です。

その経験が、他人に優しくなれたり、共感ができたりするからです。

人生を受け止め、前に進むのは自分自身の気持ち次第なのです。

 

ご自身の前に進もうという気持ちやタイミングを

後押しすることができるアーキシンクメソッド&マナヒーリングを

是非体験してみて下さい。

 


 

 

 

マオHiromiのアーキシンクメソッド&マナヒーリングのコラボセッションを

受けた時の体験をリアルに思い出して、綴ってみます。

 

 

マオHiromiは一見クールにカッコよくキビキビと

セッションを進めていき、とても頼り甲斐のあるヒーラーですが

 

時折、見せる笑顔がなんとも親しみが持てて、つい安心して委ねてしまう

魅力があります。

 

私の場合は大小の様々な、ブロックを言い当てられましたが

それは決っして”嫌なことではなく、また傷を蒸し返されることでもなく

 

このメソッドで、きっと解放されるに違いないという期待の方が

大きくなって、安心してセッションを受けることができました。

 

特筆すべきは、右側の腰を痛めていますねと

指摘いただき、まさしくドンピシャだったので驚いたのですが

もちろん事前に、その情報は一切伝えていませんでした。

 

そこまでだったら、ちょっとした霊能者だったら軽くその部分が赤く見えて

それを指摘などは、よく聞く話だけど、その霊能者や占い師が

 

その場で、その痛みを改善するなどは、あまり聞いたことはありません。

 

が、マオHiromiのセッションでは、その場でセッションで痛みを、

かなり取り除き翌朝は、さらに痛みが

軽減されているという魔法使いぶりです。

 

それは心の痛み、傷が癒えるという話でも

一緒のような気がします。

 

アーキシンク”メソッドとマナヒーリングの融合は

無敵なパワーであなたを、本来の素晴らしい姿に

立ち返らせてくれることでしょう。

 

沢山の感謝を込めて 陽神子(ひみこ)

 

 

 

ハワイ レジェンドマナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ

 

チーム『ハワイの風』
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi