チーム「ハワイの風」は才能の宝庫の集まり! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

皆様あろ〜は

 

新たにチーム「ハワイの風』としてスタートを切った

ハワイアンマナ協会の私たちですが

 

メンバーは揃いも揃って多彩なスキルを持つチームでもあります。

 

今日紹介するのは

 

ロミロミ、マナヒーリングはもとより(自宅サロンあり)

龍体文字や、絵画の方にも非凡な才能を発揮する

下野まりここと、マリンダを紹介します。

 

 

出会いはコロナで閉じてしまった、かつて広尾に開業していたサロン

朱いハイビスカス広尾店に、セッションを受けにきてくださった

ことが最初の出会いと思います。

 

そのご縁がずーと繋がり、マカハに2ヶ月

ロミロミとマナヒーリングを学びに滞在するという、流れとなり

強い絆が結ばれて今に至っています。

 

 

彼女の内面の豊かさが、マナが溢れて

その彼女のセッションや紡ぎ出す芸術の方面に、生かされているのですが

 

こんな傘が欲しい!を見事に今回も体現してくれて

皆様にもぜひ紹介したいなと、投稿しています。

 

マリンダへの問い合わせ、連絡は、ここでどうぞ!

 

 

以下はマリンダの投稿のリンクです。

 

 

 

 

大好きな景色が傘になる✨🌷

今回は初の折り畳み傘✨☂️

龍体文字の「き」を描き入れて

『氣が満ちて巡る傘』

 

龍体文字の「き」

◯宇宙エネルギー

◯高いヒーリング効果

「き」は氣・喜・嬉・輝・生とも

漢字で書ける🌟

とても素敵な意味がいっぱい✨😍

 

曼荼羅アートのような

万華鏡を覗いたような

キラキラ煌めき溢れる✨

太陽のような

明るい綺麗な世界が

頭の上をくるくる回る✨✨✨

ちなみに折り畳み傘を入れる

袋も同じ絵の中から切り抜いて作れる✨

 

そこには

龍体文字で「あい」を描いて

いつも愛で包みこむ傘袋付きなのです💝

個展が終わる度に

新たに作ってみたくなる

グッズや作品がある✨

 

 

 

出来上がりがとても楽しみ💕

わくわくドキドキの約一ヶ月半♪

次の個展の時には

展示出来ると思います🥰

Mahalo🌺🌈

 

 

沢山の感謝を込めて 陽神子(ひみこ)

 

 

ハワイ レジェンドマナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ

 

チーム『ハワイの風』
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi