この気候の温暖さは手放せない。。。 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切な存在のあなたにあろ〜は

 

11月もすでに半ば、街ではもうクリスマス商戦が始まっています。

日本では11月らしい気候が戻ったでしょうか?

 

ハワイは朝晩、本当に涼しくて、気候だけは世界一過ごしやすいところと思う

このハワイは、やはり稀有な存在で、日本への永住帰国を検討している

我が家族に、一番のネックは、ハワイ在住だった、今は日本在住の友人が放った

「40日間続いた熱帯夜に耐えられます?」のあの一言。

 

(今朝の朝焼けとエンジェルトランぺットの満開のコラボの美しさったら。。)

 

 

さきの10月の日米間の移動で、体調を壊した身からすると

友人たちが推奨する

日本に三ヶ月、ハワイに三ヶ月、また日本に三ヶ月、そしてハワイに三ヶ月。

 

年に四回の行き来は老身には負担になることが予想できて

これまた悩ましい。

まぁなるようにしかならないから、理想は追いつつ、流れに任せまする。

 

 

(競うように咲いてくれるバラたちがなんと美しい存在!)

 

本当に効力があると益々大好評を博している

朱いハイビスカスのご提供メニューは←こちらから

 

困ってらっしゃる方々、ぜひ一度試してみてください。